話題のバターコーヒーをトライするならココ!藤田ニコルも足を運ぶ「最強のバターコーヒー」

写真拡大

海外のヘルスコンシャスな人々の間で人気に火がついた“バターコーヒー”。

良質なバターとMTCオイル、コーヒーで作られるバターコーヒーは、集中力のアップやダイエット効果、満腹感の持続などが期待できるとして、飲み始める人が続々と増えています。

そんなバターコーヒーの専門店が代々木にオープンし、行列ができるほど注目を浴びているんです!

・藤田ニコルもチェック済みの「最強のバターコーヒー」





モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんもチェック済みのお店の名前は、「最強のバターコーヒー」。





一般的に家庭で使われるバターではなく、より良質な脂質を含んだ、ニュージーランド産のグラスフェッドバターを使用するなど、とことん材料にこだわり抜いたバターコーヒーが味わえるとあって、初めてバーターコーヒーにトライするにはもってこいのスポットです。





そのメニューは、「最強のバターコーヒー」と、「最強のバター紅茶」の2種類のみという潔さ!





“バター”と聞くと、油っぽいといったイメージがありますが、クリーミーな仕上がりで、飲みにくいということもないようです。





・ダイエットやパフォーマンスUPに!

コーヒーに含まれるカフェインが頭を冴えさせ、バターやMTCオイルが満腹感を持続させる効果があるため、集中力の低下や眠気が起こりにくくなるのもポイント。





素早くエネルギーに変わるので、食欲がない時にもおすすめなんだとか♩

朝食代わりに飲むのもよし、食べすぎ防止のために食事の前に飲むのもよし。

日々のパフォーマンスを上げてくれるというバターコーヒーは、試してみる価値アリです♩

最強のバターコーヒー

http://www.buttercoffee.shop/

・コーヒー(まとめ)