きゃりーが久々のツインテール姿を披露ッ

8月3日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにて「久々にツインテールしました」とのコメントとともに、髪の毛を耳の上でふたつに分けて束ねたキュートなツインテール姿を披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

さまざまなジャンルのファッションに合わせてコロコロと変わるヘアスタイルも特徴的なきゃりー。最近では肩くらいの長さのボブスタイルが多かったため、ロングヘアのツインテールは何だか新鮮。暗めのヘアカラーと目力のあるアイメイクがマッチしていて、可愛らしさのなかにも大人っぽさが見受けられるスタイルだ!

ちょっぴり自虐的なコメントにファンもツッコミ!?「おばさんは早いよ 笑」

そんなきゃりーはこの投稿にて「サブカルファンタジーおばさんってバンド名でバンド結成したい」と、ちょっぴり自虐的かつユニークなコメントも綴っている。これについてファンからは「久しぶりのツインテールかわいすぎ」「きゃりーちゃんツインテール似合いすぎて最&高」「なんでこんなに可愛いのかしら」と好評の声が続出するほか、「なんでバンド名を“おばさん”にするんですか?w」「おばさんは早いよ 笑」とのツッコミも寄せられている。また、きゃりーと親交のあるアイドルの最上もが(でんぱ組.inc)も、「めちゃくちゃかわいいすきバンドやろう」と彼女へ熱いラブコールを送っている!

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

SNSでも楽しい投稿で楽しませてくれるきゃりーは、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』や『SUMMER SONIC 2017』をはじめ、さまざまな夏フェスに出演予定。ライブではツインテール姿をみせてくれるのだろうか!? アーティストとしての彼女の活躍もぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]