俳優の城田優がInstagramで、所属事務所の後輩である俳優の志尊淳が自宅に遊びに来たことを報告している。

 城田は「昨日、我が家にイケメンが来た#ドラマのタイトルでありそう #tbsあたりに企画持ち込もう #志尊淳 #後輩 #おれのペットではない #宅呑み #一杯目にテキーラで乾杯 #からのウイスキーロック #ベロベロになった #じゅんちゃんごめんね」とコメント。

 志尊がグラスを片手にカメラに目線を向ける姿や、大きな口をあけて大笑いしているような様子の写真を公開した。

 これを受けて読者からは「やだもうじゅんじゅん大好きすぎる。一緒にお酒のみたーーーーーイ」「やば!惚れる」「何されてもいいので参戦させてください」「可愛すぎる!家にも来て欲しい」など、イケメン2人のいる飲み会に参加したいと希望する読者が多数登場している。

 城田と志尊は2015年に放送された連続ドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)にて、合唱部の部員とその顧問役として共演の経験がある。

 7月5日付のTwitterで志尊が バスローブ姿 を公開すると、それに対して城田が自身のTwitterで「あ、これはエッチなやつだね。エッチなことを耳元で囁きながらバスローブ脱いじゃうやつだね。いやらしっ!」とツッコミを入れるなど、相当親交が深い様子だ。