女優の足立梨花がInstagramでベッドに横になった写真を公開し、ファンから反響を受けている。

雨かと思えば晴れ 晴れかと思えば雨 私の洗濯物はいつ乾くのかしら

A post shared by 足立梨花 (@adacchee) on

 足立は白を基調としたベッドに横たわりながら、上を向いて「雨かと思えば晴れ。晴れかと思えば雨。私の洗濯物はいつ乾くのかしら」とコメント。

 最近のハッキリしない天気のことを憂いているようだが、コメント欄には「あの…その…色っぽいです」「俺がまだ大学生やったら足立梨花さんの可愛さテーマにして卒論書いてたのに…過去に戻りたい…」「かわいい!たまらん」「Sラインがたまらない」など、セクシーなショットに心奪われる読者が多数登場している。

 セクシーな姿を披露した足立だが、実はアニメ好きという意外な一面も。7月16日、FM NACK5で放送されたアニソン特番「NACK5 special『アニソンフレンズ』」では、パーソナリティーを務め、アニメ『けものフレンズ」のサーバルちゃんコスプレを公開し話題に。Instagramでもその姿を披露し「破壊的に可愛い」「メッチャクオリティ高いですよ」「天使発見」など、絶賛のコメントが続々届いた。