EntamePlex

写真拡大

千寿製薬株式会社と武田コンシューマーヘルスケア株式会社の『NewマイティアCLシリーズ』と映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のタイアップCMが、8月5日(土)より放送開始となる。

同映画は、ヒロイン・及川なずなの声を、女優の広瀬すずが担当する、この夏注目の映画。

今回のCMは、映画本編でも使用されているシーンに加え、『NewマイティアCLシリーズ』用に書き下ろしたアニメーションを加えた特別編となっているので必見。映画では聴くことができない、なずな(広瀬)のCM限定のナレーションも収録されているので注目。



また特設サイトでは、“繰り返す”という映画のキーワードをテーマにしたプレゼントキャンペーンも実施中。全100問ある問題に、全問正解しないと応募することができないキャンペーンとなっている。



全問正解し応募すると、抽選で3名様に、映画のアニメーション制作を担当する「SHAFT」があなたのイラストを映画の世界の中に描きおこした、世界に1枚だけのポスターをプレゼント! さらにポスターには広瀬の直筆サイン入りと激レア必至。ぜひ、100問正解にチャレンジしてポスターゲットを目指してみてはいかが?