Appleは、現地時間8月8日に配信予定の「Carpool Karaoke」のApple Musicとして最初のエピソードの予告編を公開しました。ミュージシャンとしても活躍する人気俳優のウィル・スミス氏がノリノリで歌う様子が描かれています。

第1回のゲストはウィル・スミス!

「Carpool Karaoke」は、アメリカの人気番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の大人気コーナーで、豪華な顔ぶれのセレブ達が車の中で歌うプログラムです。
 

 
先日、シリーズ配信を前にした予告編が公開されたばかりですが、人気俳優でミュージシャン、ウィル・スミス氏が出演する第1回配信の予告編が公開されました。
 

 
ウィル・スミス氏とジェームズ・コーデン氏の2人は、車の中だけでなく、ヘリコプターで飛びながらR.ケリーの名曲「I Believe I Can Fly」を熱唱するなど、シリーズの初回を飾るにふさわしい、派手な内容を予感させます。
 

 
また、「ザ・レイト・ショー」も公式YouTubeチャンネルで、今後の豪華な出演者を紹介する予告編を公開しています。
 

毎週水曜日、16回の配信の30分番組

「Carpool Karaoke」は現地時間8月8日(日本では9日)から毎週水曜日に配信される30分番組で、今シーズンは16回の配信が予定されています。
 

 
世界100以上の国と地域で配信される予定で、日本でもiPhoneのミュージックアプリにバナーと予告編が掲載されています。

 
 
Source:9to5Mac
(hato)