近藤春菜 (C)モデルプレス

写真拡大

【近藤春菜/モデルプレス=8月4日】3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)にお笑いコンビ・ハリセンボンが出演。近藤春菜がInstagramで3年近く成長を見守ってきたという2歳の男の子、今宿青馬くんと感動の初対面を果たした。

内田篤人選手&近藤春菜のプライベート交流に驚きの声続々 結婚秘話も明かす

◆母性のぶつけどころは“会ったこともない子供の成長を見守ること”


30代半ばにさしかかりながらいまだ独身のハリセンボンの2人。「母性のぶつけどころが無い」と口々に語ったが、春菜の告白した「母性」解消方法はなんと、全く知らない子供の成長をInstagramで見守ること。

「一般のお子さんを4、5人フォローさせてもらっている」という春菜だが、特に楽しみに見守っているのが、モデルの今宿麻美の息子で、2歳の青馬くん。今宿のInstagramにたびたび登場する「会ったこともない」青馬くんを、春菜は今宿の妊娠中の姿からずっと楽しみに見ていることを打ち明けた。

◆見てきたかのように語る春菜にダウンタウンからつっこみも


春菜はダウンタウンの2人に、青馬くんのお食い初めの写真やダンスの動画などについて、まるで家族のように次々と詳しく解説。「お前の子じゃないし!」と突っ込んでいたダウンタウンのふたりも、そのあまりの臨場感に「現場に行ったわけじゃないんだよね?」とくりかえし確認するほど。一方「青馬くんは君のこと知ってるの?」と尋ねられると、「知らないです。私の見てることすら知らない」と春菜はシュンとした表情を見せた。

◆感動の対面に春菜号泣


ところが「青馬くん〜!」という浜田の声とともに、母親に抱かれてサプライズ登場した青馬くん。春菜の驚きの表情は瞬く間に嬉し泣きへと変わり、「青馬くん…」と声を上げると春菜はそのまま号泣へ。

母親の今宿から、青馬くんが春菜を知っていることを告げられると、春菜は「知っててくれたの?」と感動のあまり目から大粒の涙まで流すほど大感動。青馬くんからは塗り絵などをプレゼントされて大喜びの春菜だったが、一方愛する青馬くんを抱っこしようと何度手を伸ばしても青馬くんは春菜のほうには来てくれず、春菜の切ない片想いとなってしまっった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】