『幽☆遊☆白書』の超絶美形キャラ、「蔵馬のヘアトリートメント」にキュンキュンするぅうう♡  ローズ・ウィップの香りとかやばすぎです!!!

写真拡大

美形でロン毛、クールで知的で妖狐なアイツといえば「幽☆遊☆白書」の蔵馬ですヨネ! 子どものころ、そのあまりのかっこよさに本気で私も妖怪になりたい……そして蔵馬と愛を育みたい……と願ったものです。

人間バージョンも妖狐バージョンも最高にイケてる蔵馬は、大人になった今見てもやっぱりステキ。そんな私の心を狙い撃ちするアイテムが登場してしまってどうしましょう!

【超かっこいい蔵馬のヘアトリートメントっ!!!】

ただいま、プレミアムバンダイで予約を受け付けている「蔵馬のヘアトリートメントオイル」。TVアニメ「幽☆遊☆白書」の名シーンのひとつ、暗黒武術会の決勝戦前に鴉(からす)が蔵馬にささやいた「少々髪が傷んでいる、トリートメントはしているか?」から誕生したアイテムだそうです。

洗い流さないタイプのトリートメントオイルで、ハイブリットローズ花エキスやツバキ油などの保湿成分を配合。蔵馬が戦闘時に使う技の名前にちなんで「ローズ・ウィップ」の香りになっているようです。

【ボトルには描き下ろしイラストが!】

ボトルデザインには、美しい髪に手を添える蔵馬のオリジナル描き下ろしイラストがあしらわれています。また、同じイラストを使った「ヘアトリートメントオイルVIPメンバーズカード」が付録として付いてくるとのこと。価格は3132円(税込)で、発送予定は12月。

「ローズ・ウィップ」の香りとかもう……ね。この調子で、「蔵馬のローズ・ウィップ風ヘアゴム」とか「蔵馬のオジギソウ栽培セット」とか続々と発売されたらどうしよう……大人だから買えてしまうのが逆にやっかいですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 (c)ぴえろ / 集英社

画像をもっと見る