8月4日〜10日、恋愛でやっておくことは「整理」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大 (全2枚)

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

今週のキーワードは「整理」。

必要なものと必要じゃない感情や状況を見直して、より分けるというのが大事。それを自分から積極的に行うと、クリアになって見えてくるものがあります。でも、心を心で変えるのは大変だから、身の回りの片付けや掃除をしてみるのがオススメです。

単刀直入に言いましょう。必要ないもの、背負ってませんか?いいんですよ、そのままでも。でも、もうそろそろ重荷になっているんじゃないかなって、問いかけたいんです。こんな薄着の季節に、重いコートをまとっていたら、それは身動き取れないし、暑苦しくて頭回らないしってなるから、それ脱いでしまえばいいのにって思うんです。

違う言い方をするなら、必要なものと必要じゃない感情や状況が混在しているのではないでしょうか?だから、整理をしたほうがいいと思うんです。同じ思いの中にも、いろいろな感情があって、状況の中に余計な情報があって、それがこんがらがっているとしたら、そこを整理しておくと、今、彼とどう向き合うべきかが見えてくると思うんです。特に状況は、よく見ると余計なものが紛れているかもしれません。

彼とどうありたいか。彼にどうあって欲しいのか。

でも、相手は変えられないから、すべての問いに対しての答えは、自分から変わる、変えるしかないんですが、その変わり方のヒントが、「整理」なのです。

ただ、心を心でコントロールするのってとても難しい。だから、うまく整理がつかなさそうとか、ずっと考えてるけど、なんか答えが引き出せないって人は、身の回りの片付けや掃除がオススメ。横になっているものやはみ出しているものを、すっと整理すると、きっと清々として、心もスッキリ、透明度が増して見るべきところが目に入るようになります。

玄関、キッチン、自分の机の周り、タンスの中、など詰まっていそうなところ、一度見直してみませんか?

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。