あげまん女子がベッドの上でいつも実践していることは、男性の精神面や肉体面において、満たされる効果と関連しています。

それがまさに、男性の活力となり、エネルギーとなり、出世コースへと繋がっていくのでしょう。

では、あげまん女子がベッドの上で実勢している行動とは、いったいどうようなものなのでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼の運気を上げるベッドの上での行動をご紹介しましょう。

 

■エッチを楽しむ

彼が望むからエッチをするのではなく、“自分がしたいからする”まずはこういったエッチに対しての前向きな姿勢が、あげまん女子にはあります。

また、やるのであれば、思いっきり楽しみたいというポジティブな気持ちまで。

そのような気持ちを持って行動するからこそ、男性もより前向きに、仕事への姿勢さえポジティブにさせてしまうのでしょう。

 

■積極的に愛撫をする

彼が感じている姿を見ることがあげまん女子の喜びです。

つまり、彼への愛撫は、プレイの一環ではなく、自分自身の喜びのためにする行動となるのです。

嬉しそうに愛撫をしてくれる彼女、その光景を目にした男性は、間違いなく「この子を幸せにしてあげたい」と思ってしまうはず。

その想いはしだいに大きな力となり、男性は出世の道へと進んでしまうのでしょう。

 

■褒め上手

ベッドの上での褒め言葉、これもあげまん女子が実践している行動の1つ。

褒め言葉によって男性の自尊心は高められ、仕事に対する気持ちまでもが高められていくでしょう。

「こんなのはじめて!」「すごい気持ちいい!」「もっとして!」

このような言葉が自然にでてしまう、それこそがまさにあげまん女子といえるでしょう。

 

■フィニッシュ後の気遣い

男性は、フィニッシュを迎えたその瞬間から賢者タイムに突入してしまいます。

そのため、後処理というものがとても面倒。

あげまん女子は、このようなときでも気遣い、ティッシュでさりげなく彼の処理をしてあげるのです。

ちょっとしたこの動作の1つが彼を幸せな気分にさせ、それは今後の頑張りへと変わっていくのでしょう。

 

いかがでしたか? あげまん女子がベッドの上で実践していることは、テクニック的なものではなく、気持ちから表れる行動ばかり。

ですから、難しく考える必要などありません。彼への気持ちをしっかり持っていれば、誰もがあげまん女子にはなれるのです。(占い師 そら)

【画像】

※ puhhha/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ エグイほどリアル!男が「もう一度エッチしたい」と思う女性の特徴

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉