エッチをしたくなった男性が、ワンチャンス狙いで取る行動を知っていますか?

ただエッチがしたいだけの男性に恋愛感情はありませんが、それを見極めるのは難しい時もあります。

エッチ目的だけの男性が取る行動を知っておけば、“過ち”を未然に防ぐことができるかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

ワンチャン狙いのエッチをしたくなった男性が取る行動、チェックしておきましょう。

 

■ワンチャン狙いの男性は…やる気スイッチを押すのが上手い!

ワンチャン狙いの男性は、女性のやる気スイッチを押す術を知っています。

女性も“やる気”になってしまえば、気持ちが制御できなくなることもありますよね。

それをワンチャン狙いの男性は知っているのです。

やる気スイッチは人それぞれ違いますが、例えば、濃厚なキスでスイッチが入る、体の触れ合いでスイッチが入る、においやセクシーな男性の所作など、様々にプローチをかけ、女性のやる気スイッチを押すことが、ワンチャン狙いの男性が取る行動なのです。

 

■流れで押し切る!押しに弱い女性は要注意

流れに逆らえないイタイケな女子に毒牙で襲い掛かるワンチャン狙いの男性は、流れや勢いで押し通す行動をします。

女性が「NO」と言えないことをいいことに、何だかんだの展開に持って行こうとしがちなのです。

これは、威圧的な態度を示す男性は少なく、むしろ、人当たりの良い態度で、“何となく……”な展開に持って行く男性が多いのが特徴です。

威圧的な態度を取るとしたら、頑なに女性が拒んだ時や密室になってからですので、断れないイタイケな女性は、流れが出来上がる前に身を引いて下さいね。

 

■ワンチャン狙いの男性はノリで勝負!?

ワンチャン狙いの男性は、“ノリ”で勝負をかけてきます。

何故かと言えば、女性がノリに弱いことを熟知しているからです。

もちろん、真面目な態度や姿勢に心を打たれる女性は沢山いますが、女性が身体を許すケースはノリに身を任せていることが多く、それを知っているからこそ、ノリで女性の気分を“のせる”ように仕掛けてくるのです。

気分のアガる楽しいことをしてくれる男性には、ついつい心も開きがちになりますよね。

先述した“流れ”にも近いですが、流れとは違い、女性側が「まっいいかな!?」と思えるような雰囲気を作るのが上手な男性は、ノリが合うか合わないかのワンチャンにかけています。

当然、ノリが合わなければ早々にターゲットを変更しますので、ワンチャン狙いの男性に引っかからないようにしたい時は、ノリの悪さを見せたり、仮面の下には冷酷な気持ちを隠したりしておきましょう。

 

話している最中に、急にエッチがしたくなり変な行動を取りだす男性は少ないです。

最初から何らかのワンチャンを狙ってきますので、そんな男性に引っかかりたくない女性は、隙を見せないようにして下さいね。

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ もうダメ…アラサー女がついやってしまうエッチ中の演技

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ

※ B型男子×B型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ 自由すぎるだろ…男が「一緒にいて疲れる」と思う女性のタイプ