8割の男を悩殺!「はだけた胸元」or「露出したうなじ」浴衣姿で興奮するのはどっち?

写真拡大

夏といえばお祭りデートですよね。
お祭りデートで男性が楽しみにするものといえば、彼女の浴衣姿です。
男性は女性の浴衣姿を見るとドキドキしてしまうようですが、胸元とうなじだったらどちらにより興奮するのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に 「はだけた胸元」or「露出したうなじ」女性の浴衣姿で興奮するパーツはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「はだけた胸元」を選んだ男性の意見

『おっぱい星人だからです』(29歳/金融)

『はだけた胸元の隙ありな感じに興奮しますね』(27歳/営業)

『うなじと違って、チラ見しかできないから見飽きない』(32歳/メーカー)


男性は女性の胸が大好きな生き物。
隙を残した形で浴衣に包まれたおっぱいを妄想して、興奮するようです。

●「露出したうなじ」を選んだ男性の意見

『髪を結ってある浴衣姿の女性は浴衣の魅力を引き出している気がするから』(31歳/教師)

『うなじは女性の体の神秘さ、奥ゆかしさを感じるからです』(34歳/建設)

『胸元のはだけている女性よりも、露出したうなじの女性の方が清楚さを感じるから。』(26歳/広告)


露出したうなじに女性の神秘さや奥ゆかしさを感じるみたい。
いつもは見れないうなじを後ろからこっそりガン見したいと思う男性が多かったです。

●「はだけた胸元」or「露出したうなじ」女性の浴衣姿で興奮するパーツはどっち?果たして多数派は……?

露出したうなじ……159人(79.5%)
はだけた胸元…41人(20.5%)

8割の男性が「露出したうなじ」に興奮することが明らかになりました。
女性のうなじには不思議な魅力があるようです。
「浴衣の魅力=うなじ」という意見も見られるくらい、浴衣姿のうなじを楽しみにしている男性は多いよう。

気になるカレとお祭りに行く際は、うなじをメンテナンスしてから行ってくださいね。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月1日〜2017年8月3日

(文/恋愛jp編集部)