キュートな浜崎&ワンちゃん……でも別のところが気になる!?

歌手の浜崎あゆみが8月3日、Instagramを更新して愛犬と戯れている様子を公開。リラックスした彼女(たち?)の雰囲気が収められたほっこりショットとなっているが、思わぬ写り込みに注目が集まっている。

ゆうき先生プロデュースのお好み焼き&たこ焼きparty😍 _ ロンパースはぶーちゃんとこの❤️

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

浜崎あゆみInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

公開された写真はお好み焼き&たこ焼きパーティー中のひとコマのようで、愛犬・ココアと思われる可愛いワンちゃんと戯れている浜崎の様子が収められている。肩に入ったタトゥーがむき出しになっているショットも最近では珍しく、彼女の美しい上半身にクギ付けになってしまいがちだが、ファンはもっと別のところが気になってしまっている様子だ。

おわかりだろうか……

この写真、左上を見てみると偶然にもあのシンボルマークっぽいものが写り込んでいるのだ。光りの加減なのか、何の具合で写り込んでしまったのかは不明だが、多くのファンが「ミッキーがいる笑」「左上に隠れミッキーみたいなのある!」「可愛い。壁にミッキーもいる」「隠れミッキー発見」と盛り上がりをみせている。なんだかとっても縁起がいい。ハハハーッ!

キュートな浜崎&ワンちゃんの姿が楽しめるだけでなく、可愛いオマケまで付いてきたこの一枚。奇跡的なショットとしてファンのあいだで語り継がれる一枚となりそうだ。

[耳マン編集部]