9月1日(金)から全国公開となる映画『トリガール!』に出演する、高杉真宙さんの超胸キュン♡ 濡れ髪オフショットがNoshに届きました!



出典:(c)2017「トリガール!」製作委員会

『トリガール!』は作家の中村航さんが、芝浦工業大学の人力飛行サークル『Team Birdman Trial(TBT)』をモデルに描いたスポ根(!?)青春小説の同名映画化です。

主演の土屋太鳳さんは、新境地となる元気な毒舌一浪女子大生・鳥山ゆきな役で、高杉さん演じる高橋圭先輩に一目惚れをし、誘われるがままにTBTに入部します。

そんな圭先輩は、爽やかモテ系イケメン♡

このたび解禁されたオフショットでは、100人近い部員を束ねる部長でありながら、ふとした瞬間、無防備な笑顔を見せる姿が公開されました……!

普段はクールな表情でひょうひょうとチームを束ねる圭先輩の、少年のような煌めきの笑顔&濡れ髪には、女子の心をザワつかせる魔力がひそんでいるかのよう。

うだるような暑さも、圭先輩の笑顔で乗り越えられそうですよね。

また、本作にはTBTでゆきなとコンビを組むことになる坂場先輩役に、現在放送中『僕たちがやりました』のコミカルな演技で話題を集めている間宮祥太朗さんが出演しています。

坂場先輩は“狂犬”と呼ばれるような、ヤンキー風のコワモテキャラですが、実は中身はメンタル最弱というかわいさも持っています。

間宮さんも、先日、颯爽とエアロバイクにまたがり、乱れた髪をかき上げながら凄まじいバワーでペダルを回していく超♡ワイルド&かっこよすぎるバイクシーンが解禁されました。

スリムに見えてたくましい筋肉に、目が離せないですよね。

高杉さん&間宮さんとタイプの違うイケメンが出演している映画『トリガール!』は9月1日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか、全国ロードショーです!

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!