Nancy Lang、盗撮被害?女性歌手Aさんを通報“ただのハプニング”

写真拡大

ポップアーティストのNancy Lang(ナンシー・ラン) が、女性歌手のAさんから隠し撮りの被害にあったとして警察に通報する中、Aさん側が立場を明らかにした。

Aさんの所属事務所関係者は、本日(3日) 午後、マイデイリーとの電話インタビューで「ただのハプニングだ。“疑惑なし”として捜査が終了した」と話した。

「騒動の前日、AとNancy Langが掘削機などの免許を取得した記念で祝賀パーティーを開いた。Nancy Langが泥酔状態で、Aがカメラを隠して自身を盗撮したと思い、これを警察に通報した」と説明。

続けて「AとNancy Langは親しい間柄なので、Aの立場からしても非常にあきれる出来事だが、仲良くしているお姉さんなので“そういう失敗をすることもあるだろう”と理解している」と伝えた。

Nancy LangはAさんらの知人と、最近楊州(ヤンジュ) 市のある重機・建設機械の教育センターで掘削機などの免許を取るために合宿で教育を受けていた。共に合格し、祝杯をあげている席でお酒を飲むAさんに盗撮被害にあったと警察に申告していた。