Awesome City Club×Airbnbコラボ決定 香川にて特別な一夜限定ライブも

写真拡大

 8月23日にアルバム『Awesome City Club BEST』をリリースするAwesome City Club。旅先の宿泊施設や体験を予約できるマーケットプレイス“Airbnb”とのコラボ企画【THE LIVE HOUSE】が開催決定となった。

 Airbnbのリスティングの中から選ばれた今回の開催地は香川県。宿泊施設を特別なライブハウスにし、Awesome City Clubが目の前であなただけのためにライブセッションを開催するという、旅をしながら最高の非日常が体験できる企画だ。なお、TwitterでAirbnbのアカウントをフォローして該当ツイートをリツイートするだけで応募可能となっている。

 後日、アフタームービーとして、メンバーの旅の記録と、ライブ映像も公開する予定。いつもと違った旅と、特別な音楽体験を、ぜひ体感してみてほしい。


◎コラボ企画概要
【ABOUT“THE LIVE HOUSE”】
おうちには、派手な照明も 質のいい音響もないけれど、気取らずに歌える自由がある。寝っころがって聴く自由がある。いつもと違う景色を見て、地元の人とふれあって。旅をしたから生まれる音楽。この夏、Airbnbが新しい旅のカタチをお届けします。
【VISIT “THE LIVE HOUSE”】
9月4日(月)香川県某所(抽選で3組6名を招待)
応募要項:TwitterでAirbnbのアカウントをフォローして該当ツイートをリツイート(当選者の発表はDMにて)