陣内智則

写真拡大

2日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、司会の中居正広が、陣内智則の新婚生活について不安を吐露。ペナルティーを提案するも、陣内を「それはちょっと…」と動揺させてしまう結果となった。

この日のゲストMCとして登場した陣内は、6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと入籍したばかりで、中居は番組冒頭から陣内へ結婚の話題を切り出す。

スタジオからは拍手が起きて祝福ムードだったが、中居は「どうなの? 女の子とまた遊んじゃうんじゃないか…」と、前妻との離婚の原因ともなった浮気を心配した。

観客からは「あ〜!」と中居に同調する声があがったが、陣内は「しないに決まってる! あたりまえやんか!」と完全否定。

中居は「絶対しませんね?」と念を押した上で「したら1000万円ちょうだい!」と、浮気した場合の罰金を急遽提案。これには陣内も両手で中居の肩を掴み「それはちょっと…どういうこと?」と動揺して、スタジオの笑いを誘うのだった。

【関連記事】
おばたのお兄さんが陣内智則に謝罪メール…返信の内容は「大事にしたりや」
陣内智則が明石家さんまと島田紳助さんの違い語る「両巨頭の極端さスゴい」
陣内智則が2度目の結婚式で悩み…爆笑問題・田中裕二が明かす