WINNER、ニューアルバム「Our Twenty For」団体&個人ポスターを公開…4人それぞれの魅力に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

WINNERがカムバックを前日に控えて新しいポスターを大放出した。

YG ENTERTAINMENTは本日(3日) 午後、公式ブログとSNSを通じて、明日(4日) 公開されるシングル「OUR TWNETY FOR」の団体ポスターとメンバー別個人ポスターを公開した。

ポスターには、今回の新曲「LOVE ME LOVE ME」と「ISALND」のミュージックビデオ撮影地であるハワイの夕焼けと、リゾート地の雰囲気たっぷりの背景で、メンバーのカジュアルでナチュラルな雰囲気が目を引く。今回のアルバムには20代の若さと情熱という意味が込められているだけに、ポスターでもWINNERの自由なエネルギーを感じることができる。

個人別ポスターでリーダーのカン・スンユンは、ストライプシャツをおしゃれに着こなし、キム・ジヌは黒いファッションで洗練さをアピールした。また、ソン・ミノは花より輝くルックスをアピールし、イ・スンフンは新しいヘアスタイルとユニークな小物で貴公子のような雰囲気を漂わせた。

WINNERはカムバックを控えて、ダブルタイトル曲「LOVE ME LOVE ME」と「ISLAND」のミュージックビデオとメロディの一部、そしてアルバムのコンセプトを順を追って公開している。新曲全体の雰囲気を垣間見ることができるヒントで、WINNER流のサマーソングの誕生を予告してきた。

WINNERは4月発売した「REALLY REALLY」で、一層発展した音楽性や新しい音楽的方向性までアピールして好評を受けた。今回は、デビュー後に初めて披露する夏のシーズンソングであり、好奇心や関心がいつにも増して高い。

カムバック日が近づくに連れてWINNERに対する関心が熱い中、新曲やミュージックビデオは明日(4日) 午後4時に公開される。5日8時にはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「WINNER OUR TWNETY FOR MIDSUMMER NIGHT LIVE」を配信し、ファンに新曲を紹介しながら交流する場を設ける予定だ。