お寿司リュックやトーストリュック、ステーキリュックなど、世の中にはおいしそうなリュックがいろいろと存在しています。大好きな食べ物を背負う幸せ……一度味わってみたいかも?

ただいま、ヴィレヴァン通販で予約を受け付けているこちらのリュックもめちゃんこおいしそう。その名も「お弁当リュック」は、お弁当界のレジェンドともいえる定番中の定番おかずがあなたの背中に大集合だよっ!

【インパクト抜群の「お弁当リュック」】

透明ビニール越しに見える、うんまそおおおお!なお弁当がインパクトありすぎな「お弁当リュック」。お弁当部分は3つのポーチになっていて、取り外して使うこともできます。

「白米と梅干し」、「からあげと玉子焼き」、「焼き鮭とほうれん草ときんぴら」がそれぞれにリアルにプリントされており、誰もが愛してやまない定番おかずをピックアップしているあたりが心憎いですネ! これを背負って街中を歩けば飯テロ成功間違いなし!

【原宿系女子のトレンドになるかも!?】

「私なんかにはハイカラすぎないかしら?」と心配になっているあなた、大丈夫ですよ。こちらのリュック、初回分は即日完売しており、現在再予約がスタートしたところ。つまりチョー人気で、原宿あたりではチョートレンドになる可能性も!

ちなみにお値段は5940円(税込)で、発送予定は9月下旬。フォトジェニックでもれなく目立てる、しかもなんだかグルメな人みたいに見えるかもしれない「お弁当リュック」、おひとついかが?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る