女優の観月ありさがInstagramとブログで、自身の出演する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で共演した俳優陣とのショットを公開している。

※ 観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショット

 観月は、「ジョジョ見たい!私もまだ見てません。映画館に行こう!」というコメントとともに主演の山崎賢人、そして神木隆之介に挟まれた豪華スリーショットを公開。別の投稿では、「あまり一緒のシーンは無かったのですが。初共演でした!」として、岡田将生との2ショットも公開している。

 この豪華ショットの数々に、ファンからは「3ショットうれしー」「みなさまステキ」「お似合いカップルに見えた」「ジョジョ見に行かなきゃー!」など大興奮。

 今月4日に公開される同映画は、東宝株式会社とワーナーブラザースジャパン合同会社のコラボレーションによる超大作で、累計発行部数1億部を超える大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社刊)シリーズが原作。

 連載開始30周年を迎える今年、三池崇史監督により映画化され、スペインでのロケも敢行。「スタンド」という特殊能力の保持者で、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる能力をもつ高校生、東方仗助(山崎賢人)が、平和な町を震撼させる連続変死事件の悪に立ち向かう、というストーリー。共演には他に、伊勢谷友介(41)、小松菜奈(21)、新田真剣佑(20)、國村隼(61)、山田孝之(30)ら、日本を代表するトップ俳優らが集結している。