先着限定オリジナル特典

 ミュージシャンの桑田佳祐が、23日に発売するニューアルバム『がらくた』の予約・購入者を対象にした先着オリジナル特典を公開した。桑田の写真をポスター用にオリジナルでデザインした、ポスターや、クリアファイルなどが先着限定の特典となる。

 桑田が23日に、ニューアルバム『がらくた』をリリースする。今回、同アルバムの予約・購入者を対象にした先着オリジナル特典が公開された。リアルショップ対象店で予約・購入すると先着で、桑田の写真をポスター用にオリジナルでデザインした、“桑田佳祐『がらくた』オリジナルポスター”を手に入れることができる。

 また、Eコマース(オンラインショップ)対象店で予約・購入すると、かわいいアヒルの人形が印象的な『がらくた』のジャケットをあしらった“桑田佳祐『がらくた』A5クリアファイル”がプレゼントされる。ポスターもクリアファイルも、先着で限定数の特典となる。

 さらに全国のCDショップでは、ニューアルバムの発売を記念して、TAISHITAレーベル旧譜作品キャンペーンの開催が決定。8月初旬より対象商品を、全国CDショップで購入すると先着で、桑田佳祐『30th Anniversary オリジナルステッカー』がプレゼントされる。