女優の井上和香が、ブログで、自身の娘をタレントの東MAXこと東貴博にあやしてもらっている様子を公開した。

※ 井上和香オフィシャルブログより

 この日、娘とともにお出かけしていたという井上。すると、安めぐみから連絡があり、「安ちゃんから仕事が終わったので合流すると言う連絡が 安ちゃんが来るのを待ってると、また安ちゃんから電話が。旦那様の東さんも仕事が終わったそうで、ここに合流すると!!!!!そして、安ちゃんのお父様も一緒に来ることに」と図らずも一家と合流することになったようで、「仕事で疲れてるのに、東さんが子供達と遊んでくれて、私たちはのんびりさせてもらいました ありがとうございます」として東MAXが自身の娘と井上の娘の面倒を見ている様子を公開。

 「本当に仲良しな2人 安ちゃんのお父様が2人にりんごジュースを買ってくださりいただきました!」「うたちゃんがジュースを飲ませてくれました 娘、嬉しそう 2人の休日が、凄いタイミングでみんなで賑やかな楽しい休日になりました」とサプライズで楽しい一日になったことをつづっている。

 井上は2016年7月に、安は2015年3月にそれぞれ第一子となる女児を出産。2人は普段から仲がよく、母子同士ではよく遊んでいる様子。7月末には共にアンパンマンこどもミュージアムを訪れて4人で遊んでいる様子を公開したり、それ以前にも子どもたちを交えてランチを楽しんでいる様子を度々公開している。