指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>

写真拡大

 フジテレビ系音楽番組「FNSうたの夏まつり」が2日、放送された。番組にはAKB48も登場し、出演メンバーのSNSではオフショットなどが多数公開されている。HKT48の指原莉乃もそのメンバーの1人で、Twitterでオフショットを公開しているのだが……その中の1枚にツッコミのコメントが殺到している。

 問題の写真は指原が「夏っぽいのも!」のコメントとともに公開した最初の1枚。AKB48・柏木由紀との2ショットで写真には華やかで夏らしい装いの2人の姿が映し出されている。しかし、注目すべきは指原の右手の位置だろう。よそ見をしている柏木の隙を突いてか、彼女の胸元に指を引っ掛けてのぞきこもうとする指原の姿が激写されている。

 いったい、指原の位置からはどのような絶景が見えたのか、ファンは興味津々! 「そこになにが見えた?」「さっしーの目w」「ゆきりんあぶなーい!笑」「ゆきりんのめっちゃ、見るやん(笑)」「変態おやじがいる笑」「楽しそうですね」など多くのコメントが寄せられている。

#FNSうたの夏まつり 夏っぽいのも! pic.twitter.com/CIjyQY7ToO— 指原 莉乃 (@345__chan) 2017年8月2日