島田秀平の【レア手相占い】結婚によって愛とお金を手に入れられる「玉の輿線」!

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第21回 愛情とお金を独り占め!「玉の輿線」

<「玉の輿線」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の5%の人が持っています
・結婚線が長く伸び、薬指の下をタテに走る金運線を横切っている
・男性の場合は「逆玉の輿線」

■「玉の輿線」の解説

 結婚によってお金を得ることのできる人にある線です。夢のようなラッキーが待っている相ですよ。お金持ちの人と結婚する可能性も高いはず!これは、性別に関係ありません。男性にこの線がある場合は、逆玉に乗ることも大いに考えられます。また、この線があっても、恋人がお金持ちでない場合、ふたりで財を成す可能性も高いのです。また、結婚したとたんに自分の仕事がうまくいき、収入が跳ね上がることもあります。支えあっている実感を得られるはずです。公私共に強力なパートナーシップを組んで、喜び多い人生を送ることができますよ。

■「玉の輿線」を持っている人へのアドバイス
 日頃から、上品なおしゃれを心がけるようにしてください。そうすることで、自然とお金に縁がある人とのつながりが生まれますよ。そういったところから、ピンとくる出会いにも恵まれるはずです。
(島田秀平)