大原櫻子

 歌手で女優の大原櫻子(21)が11日に、新曲「マイ フェイバリット ジュエル」(9日発売)のリリースを記念したアコースティックフリーライブを、東京・お台場パレットプラザ(ヴィーナスフォート前)で開催する。また、CD購入者対象の本会場限定プレゼントも決定。

 「マイ フェイバリット ジュエル」は9日に発売する7枚目のシングルで、ミュージシャンの秦 基博がプロデュースを担当し話題となっている。

 同曲は、猛暑を乗り切る爽やかなサマーソングとして注目されているが、さらに爽やかさを堪能させてくれそうなアコースティック編成のフリーライブも決定となった。大原にとってフリーライブは、昨年7月3日の川崎ラゾーナプラザで実施されて以来となるよう。バンド編成でのパフォーマンスクオリティにも定評のある大原だが、今年“唯一”となるアコースティック編成で展開する。
 
 さらに、このフリーライブではカップリングに収録されるハイテンションなナンバー「Jet Set Music!」が初披露される事も決定。これは大原本人が、「Jet Set Music!」をファンと一緒にハイテンションに歌いたいとの強い想いから決定した。後日一緒に歌って欲しいパートが何らかの形で発表される。

 そして、このフリーライブ会場ではニューシングル「マイ フェイバリット ジュエル」の購入者を対象に、話題のニュービジュアルが使用されたB2ポスターが、スタッフによってプレゼントされる。

 なお、イベント当日は優先観覧エリアが設けられる予定となっており、整理券等の詳細は後日オフィシャルHPで発表される予定。