TWICE「パッケージで世界一周」でベトナムへ!メンバー全員での旅行記に“高まる期待”

写真拡大

TWICEのメンバー全員が「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」に出演する。

本日(3日)、複数の放送関係者によると、TWICEはJTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」に出演することになったという。TWICEは今月中にベトナムで撮影に臨む計画だ。

「パッケージで世界一周」にガールズグループがゲストとして出演することは初めてだ。TWICEはメンバー全員の出演が決まり、おじさんの魅力をアピールする4人のMCと阿吽の呼吸を見せると見られる。TWICEが国民のガールズグループとして、韓国のみならず海外でも人気を博しているだけに、ユニークなパック旅行を披露すると期待される。

「パッケージで世界一周」は40代の家長らのパック旅行を描く番組で、キム・ヨンマンとキム・ソンジュ、アン・ジョンファン、チョン・ヒョンドンが出演している。それにイ・ギョンギュとチャ・テヒョン、チョン・ジェヒョン、BEASTのユン・ドゥジュンなどゲストが合流し、より一層興味津々になっている。視聴率は着実に3〜4%を取っており、人気が高い。

先立って1度、ベトナムとカンボジアにパック旅行に行って来たが、TWICEの合流で新たな見どころを見せてくれると見られる。

TWICEは5月、韓国で発売した「SIGNAL」が大ヒットした後、先月日本で正式にデビューアルバムを発売した。そしてアルバム売り上げ20万枚を突破し、韓流をリードしている。