「青年警察」パク・ソジュン&カン・ハヌル、男らしい魅力が際立つメイキング動画を公開(動画あり)

写真拡大

映画「青年警察」(監督:キム・ジュファン、配給:ロッテエンターテインメント) がパク・ソジュン、カン・ハヌルの男らしい魅力際立つ、熱血アクションメイキング動画を公開した。

「青年警察」は、頼れるところは専門書籍と若さだけの二人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた、捜査アクション映画だ。

今回公開した熱血アクションメイキング動画は、パク・ソジュンとカン・ハヌルの体を惜しまない熱演と、撮影現場のビハインドストーリーを盛り込んだインタビューで視線を集める。動画でギジュン(パク・ソジュン) とヒヨル(カン・ハヌル) は、若い血気で宛もなく捜査に突入するが、この過程で繰り広げられるハードアクションシーンと走り続けるシーンは、力動的な雰囲気を演出し視線を奪う。

導入部では二人の俳優のカリスマ性溢れる姿と、厳しい体力トレーニングシーンが緊張感を与え、彼らが見せる多彩なアクションに対する期待感を高める。また「一晩中走らなければならないので、健康な体は必須だ。ちゃんと食べてね」と、二人の俳優に向けたキム・ジュファン監督のインタビューが、厳しい撮影を予感させる。人々が絡み合って戦う、激しいアクションを披露したことはもちろん、真冬の寒さにも薄い服を着て走り続ける姿を見せる。

このような二人の俳優の熱演を通じて「青年警察」の早いストーリー展開と、スピーディなエネルギーを感じることができ、映画に対する好奇心をさらに刺激する。これに対してパク・ソジュンは「とても厳しかったが、映画を見て退屈だと感じる観客はいないだろう」と感想を伝え、続いてカン・ハヌルも「映画が始まると、ストップボタンを押すまで走り続けることになるだろう」と話し、クールなアクションはもちろん、若いエネルギーが溢れる、差別化した作品の登場を予告する。

韓国で今月9日に公開する予定だ。