俳優の竹内涼真が8月2日、自身の出演している水曜ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)にかける形で、“箱入り”ショットを公開。ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、竹内が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「#過保護のカホコIneedyou  ね」というコメントとともに、同ドラマの題材でもある箱入り娘の“箱入り”を文字通り体現した、ダンボールにスッポリはまった箱入りショットを公開。

 先日には同ドラマで主演を務める女優の高畑充希と可愛い上目遣いの2ショットを披露し、話題となった。今回同ドラマでは、放送前にハッシュタグの指定があり、そのハッシュタグをつけて、視聴者にツイートしてもらい、Twitterのトレンド入りを目指す企画が続いている。2日(水)放送の第4話では「#過保護のカホコIneedyou」だったようで、今回の竹内のコメントにもその文言が入っている。

 この可愛らしい1枚に、ネット上のファンからは「可愛いにも程があるよね????」「かわいい!すき!」「かわいいかわいいあいしてる!!!!!」「もう可愛すぎます。大好きです」「拾っていいですか!?」と、興奮気味な絶賛の声が相次いでいる。