りゅうちぇる、妻・ぺこの妊娠説について言及 24時間テレビランナーの可能性も?/りゅうちぇる(C)モデルプレス

写真拡大

りゅうちぇる/モデルプレス=8月3日】タレントでモデルのりゅうちぇるが3日、都内で行われたイベントに出席。妻でタレントのぺこの妊娠説や、一部で「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに内定したと報じられた件について言及した。

【さらに写真を見る】りゅうちぇるの金髪ストレートヘアがイケメン&可愛い!宇宙服姿で登場したイベントの様子をチェック

◆りゅうちぇる、ぺこの妊娠説に言及


ぺこの妊娠説について、「とりあえず結婚式と新婚旅行を終わらせたい。ハネムーンベイビーがほしいので、まだ子作りとか考えていない」と否定したりゅうちぇる。

ぺこの体調も「良好です。体調、崩していましたっけ?僕の前では健康」と妊娠はないと話した。

◆24時間テレビランナーの可能性は?


また、今年の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(8月26日〜27日)のランナーは当日発表となるが、りゅうちぇるは「本当に僕わからない。本当に聞いていなくて…怖いよ〜」と選ばれる可能性に怯え。「鍛えているのでは?」と追及されると「鍛えていないです。ジムも行っていない」とトレーニングはしていないとした。

選ばれるランナーは“走る理由のある人”だが、りゅうちぇるは「僕には理由がない」ときっぱり。「ぺこさんのために走るのが理由では?」とツッコまれると「ゴールしてギュッ(抱きしめる)とか、そういうのはもう見たことあるでしょ?」といい、会場の笑いを誘った。

この日は、イベントにちなみ、重さ30kgの宇宙服姿で登場したりゅうちぇる。報道陣からは「宇宙服で鍛えている?」「マラソンの訓練?」と終始イジられ、「なんのこと〜?」と苦笑した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】