ホン・ジニョン、ピコ太郎に変身!5日放送の「SNL KOREA」で大胆な姿を披露

写真拡大

5日に韓国で放送されるtvN「SNL KOREA」のホスト、ホン・ジニョンが大胆な変身を披露する。

優れた歌唱力とステージマナーを兼ね備えたホン・ジニョンは、これまで多様なバラエティ番組で隠すことのできない才能を披露してきた。「SNL KOREA」でもホン・ジニョンは大胆な扮装と衣装の着こなしをで、多様なコントとパロディを披露する計画だ。

特にホン・ジニョンは、オンラインで若い層に多くの人気を得た日本人アーティストのピコ太郎に変身して視聴者に笑いを抱かせる展望だ。中毒性あるリズムと歌詞で関心を集めた「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の映像は、国内芸能人達もパロディにして話題になった。

「SNL KOREA」の製作陣が3日に公開した写真でホン・ジニョンは、肌のトーンから衣装までピコ太郎に完璧に変身した様子だ。ここにホン・ジニョンだけが持つ爽やかな魅力が加わり、視聴者の笑いを引き出すものとみられる。

ここにSNSで人気を得ているガールズグループMOMOLANDが加わる。神がかりのような“万能踊り”で人気を独占しているMOMOLANDのジュイとメンバーが共に出演し、コントを飾る。

「SNL KOREA」製作スタッフは「ホン・ジニョンは撮影現場の雰囲気を一瞬で変える力がある。暑い季節で多少疲れが出てもおかしくない撮影でも、いつもポジティブなエネルギーで周囲の人々を楽しくさせる。SNLでホン・ジニョンの明るく爽やかな魅力が精一杯見られるように努力する」と明らかにした。

ホン・ジニョンの果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ) を感じることができるtvN「SNL KOREA」は韓国で5日の午後10時20分に放送される。