元2NE1のBOM「誤解を解きたい」SNSライブ配信で突然の心境告白

写真拡大 (全2枚)

2NE1出身のBOMが「誤解を解きたい」と心の内を初めて告白した。

本日(3日) 午前、BOMは自身のInstagramでライブ配信を行い、ファンとリアルタイムで対話した。

これに先立ち、この日の明け方にも眠りにつく前に電撃ライブを配信したBOMは、起きてから再び“ライブ”でファンと会ったのだ。

「皆さんこんにちは。私は起きてからあまり時間が経っていません」と挨拶したBOMは、「24時間リアリティーで『2NE1テレビ』のようなことをしてみようかと考えている」と明かした。「2NE1テレビ」とは、過去に2NE1の日常を映し人気を呼んだリアリティー番組だ。

ただ、今回BOMが言及した24時間リアリティーは、SNSで自身の日常を公開したいという意味だと解釈される。

24時間リアリティー放送を考えた理由として「誤解も解いて」「報道されたことは事実ではないから」と明らかにした。

具体的に“誤解”が何を指すのかは言及しなかったが、彼女は繰り返し「私、本当にそれをやっていません。私、それ、やってませんって!」と強調した。

この日のBOMは、ベッドの上で黒のタンクトップにピンク色のパジャマ姿でライブ放送を進め、ファンに化粧している姿も公開し、放送は1時間近く続いた。

元2NE1のBOM「私はやってない」意味深発言…憶測広がる