SONAMOO、イジン&ディエナ&スミンの予告イメージ公開…魅惑的な眼差しに“視線釘付け”

写真拡大

SONAMOOが14日、新曲「金曜日の夜」でカムバックする。

3日0時、TSエンターテインメントは公式チャンネルを通してイジン、ディエナ、スミンの「金曜日の夜」の個人予告イメージを掲載した。2日に公開されたグループ予告写真に続き、微妙な照明の色の調和がファンタジーでレトロな雰囲気を醸し出した。

公開された写真でイジン、ディエナ、スミンはボディラインが目立つブラックの衣装に赤いリボンのポイントと魅惑的な眼差しで視線を捉えている。「私、君が好き?」の活動時とはまた違う魅力だ。

イジンは金髪にして、イメージを破格的に変身した。ディエナもやはりツートーンヘアに変化させた。スミンは堀の深いメイクと深い眼差しで、グループの年上らしく成熟した姿を披露した。

「金曜日の夜」はSONAMOOメンバーの個性あるボーカルとファンキーなリズムが調和した曲だ。レトロなリズムの上に中毒性あるメロディーと洗練されたサウンドが印象的な曲だ。末っ子のニューサンがラップメイキングに参加し、ファンの期待を高めた。

約7ヶ月ぶりにカムバックを確定し、ファンたちの心をときめかせたSONAMOOは14日、「HAPPY BOX」プロジェクトの最初のシリーズアルバムタイトル曲「金曜日の夜」でカムバックを控えている。