“入隊中”JYJ ジュンス、スペシャル映像会を開催…除隊を待つファンに特別なプレゼント

写真拡大 (全2枚)

軍服務中のジュンスのスペシャル映像会を、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが開催する。

C-JeSエンターテインメントは「19日にCOEXカンファレンスルームにて、ジュンスのスペシャル映像会を開催します。今回の映像会は、入隊前にジュンスがファンのためにあらかじめ撮影しておいたハイライト映像を公開するもので、ジュンスを懐かしがっているファンに特別なプレゼントになると思います」と伝えた。

普段からファンに特別な愛情を見せ、韓国のみならず、世界中のファンから愛されているジュンスは2月の入隊を控え、ファンのためのスペシャル映像を撮影していた。スポーツを楽しんでいるジュンスのビハインドストーリーだけでなく、ソン・ウニ、CultwoがMCを務めたジュンスのトークショーのハイライトも上映される予定だ。

ジュンスは韓国の音楽界を代表する万能スポーツマンとして、フットサル、卓球、射撃などのゲームでかなりの実力を発揮したという。そして共に公開されるトークショーでは、アーティスト生活14年目の率直な姿とウィットに富んだ話を展開し、服務中でも変わらず彼を待っているファンに特大級のプレゼントとなるだろう。

関係者は「いつも同じ場所で自身を見守ってくれたファンに感謝する気持ちを、特別インタビューとして伝えました。ジュンスの面白くて爽やかな魅力が際立つバラエティから、ファンへの愛情を込めたインタビューまでが全て見られる特別な時間になるでしょう」と付け加えた。

ジュンスのスペシャル映像会は19日、COEXカンファレンスルーム401号で行われる。