ニックン“僕たちの友情は変わらなかった”…「2PM WILD BEAT」日本独占インタビュー一部先行公開!

写真拡大 (全2枚)



アジアのNo.1 野獣アイドルに君臨し、華麗なパフォーマンスで世界中のファンを魅了し続ける2PM。6人揃って初のオーストラリア旅行をしたファン必見の超貴重なリアリティ・エンターテインメント・バラエティ番組「2PM WILD BEAT〜240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行〜【完全初回限定生産】」のBlu-ray&DVD が9月6日(水) にリリースされる。

本作の最大の特徴は、本編の面白さもさることながら、未公開映像・日本独占インタビュー・反省会トークの特典映像が約129分も収録されるというファン垂涎の映像が満載。今回、Blu-ray&DVDのために新たに収録した最新の日本独占インタビューの中から、ニックンのインタビュー映像を一部先行公開!

「初めてのメンバー6人での旅行なので、出発の時からワクワクしていました」と語るも同時に、「意見が割れるかもしれない」という心配もあったという。しかし、オーストラリアに着いて「僕たちの友情は、何も変わらなかった」と強く実感したそうで、その心配は取り越し苦労だったようだ。

また、一番燃えたゲームを尋ねられると「片足相撲です。メンバー同士の対決で王座についた僕に、監督が外国人を連れてきて、“対決して”と」。突然のことに最初は遠慮して手加減をしていたそうだが、その結果「負けたんです」と思い出しても悔しそう。「最終的に僕が負けたら、2PMとしてみっともない」と初めて焦り、2回目の対戦は“2PMの名に
懸けて”、「真剣そのもの、一番力が入った」と誇らし気に語った。そして、「2PMの友情とチームワーク、意外な一面が見られるおもしろいバラエティー番組です。外国に行ってバイトをしたいと考えている方も、ぜひ観てください」と見所をアピールした。特典映像の全貌は、Blu-ray&DVDで要チェック!

リアル体験バラエティ「2PM WILD BEAT」は、メンバーたちが癒しを夢見てオーストラリアへ旅立ち、メルボルンからウルルまでの旅費を自分たちで稼ぐため、アルバイトをしながら衝撃のミッションを敢行。広大なオーストラリアの自然を舞台に予測不能のハプニングが続出し、そんな彼らの素顔とさらなるWILDな魅力も炸裂した。6人揃った姿が見られる超貴重な旅の映像で、“素顔100%の2PM”を思う存分に堪能することができる。

■作品情報
「2PM WILD BEAT〜240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行〜【完全初回限定生産】」Blu-ray&DVD
9月6日(水) リリース

Blu-ray ¥21,000+税
DVD ¥19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式HP:http://kandera.jp/sp/wild/
トレーラー:https://youtu.be/aHFVC8X448M

Wild Beat (C)2017 IHQ media & JYP Pictures. All Rights Reserved