ももクロ玉井・高城・百田の "変顔3連発" と "可愛い写真" にファンから反響

写真拡大 (全7枚)

 ももいろクローバーZの玉井詩織が2日、自信のブログを更新。メンバーの高城れにと百田夏菜子との"変顔3連発"と"可愛い写真"を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「発売。」と題して更新されたエントリーでは「本日発売になりましたーー!!たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいなぁ」と、まずは同日発売された約1年ぶりとなる17thシングル『BLAST!』について、ファンにメッセージ。

 さらに、この日、元AKB48の歌手でタレント、高橋みなみがパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)に生出演したももクロメンバー。「お久しぶりのたかみなさん いつあっても、優しく気遣って下さる私たちにとって芸能界のお姉ちゃんみたいです。会えて嬉しかった たかみなさん、聞いてくださったみなさんありがとうございました。」と、久しぶりに高橋に会えた喜びと感謝をつづり、高橋とももクロメンバーとの写真も公開した。

 その後は、5日・6日に行われる『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』のリハーサルに向かったことを報告。リハーサルの合間にメンバーの高城と百田と「MOON PRIDE の夏菜子の真似。」「誰が鼻の穴1番広がるか対決。」「変な顔。」と遊んだ様子を白黒の写真で公開したほか、最後には「可愛いのも載せとくね笑」と加工なしの可愛い3ショットも公開している。

 これにはファンから、「貴重な写真ですねぇ!笑」「変顔すら愛おしい(笑)」「ももクロ最高!変顔、鼻の穴 どんな顔も、可愛い可愛い」「ヤバい写真ありがとう♪」「めっちゃ笑わせて貰いましたぁ〜」「おもろ過ぎ」などたくさんのコメントが寄せられている。