前日に情報が入ったプーさん限定マスキングテープのプレゼントの報でしたが、たまたま休みだった母を引き連れて開店30分前にコージーコーナー前へ着きました。
そこはガランとして人もまばらで、知らない人が多い印象でした。
口開けに店員のお姉さんに、缶とポーチを頼み、おまけにマンゴーゼリーとショートケーキを頼むふたりでした。

缶はこんな感じで思ったより大人びたデザインです。
何に使おうかはまだ考えていませんが、かわいい!と飛びついた品です。

中身はこんな感じです。
やや多めにマドレーヌとクッキーが入っています。

お値段は1000円(税別)。

ポーチの方はどうかというと、同じ柄でこれも大人っぽいです。
これはカバンの中で大活躍しそうなイメージです。
化粧ポーチだったり、鍵を入れたり、カバンの中のごちゃごちゃしそうなものをまとめるのにいいですね。

中身は見えませんが、缶よりもちょっぴり少なめです。
クッキーが入ってません。

お値段は1200円(税別)

さらに限定商品を800円以上買うと先着25名様にプーさんマスキングテープがもらえます。
今日限定先着25名様なので今から走れば間に合うかもしれません。

コージーコーナーとは

事業内容「洋菓子の製造・販売及びレストラン・喫茶店の経営」

社名の由来ともなっている「憩いの場所」=コージーコーナー。現在、首都圏を中心に全国400店舗ほど展開し、お菓子を楽しむために設計されたさまざまな空間、「憩いの場所」を多くのお客さまにご提供しています。そこでは人気のジャンボシュークリームをはじめ、多彩なラインアップをそろえたフレッシュケーキや、贈り物に最適な焼菓子、チョコレートなど、常時200種類以上の商品が、店頭を華やかに彩っています。テイクアウト販売専門の店舗だけでなく、シェフ自慢の本格メニューやアルコールを楽しめるレストランタイプの大型店、個性ゆたかな旬のデザートメニューをご提供している喫茶スペースを併設した店舗など、多様化するマーケットニーズに合わせた店舗を展開しています。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 糸柳 蓮) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』