シンガーソングライターの比花知春が8月2日、故郷・沖縄への帰省を報告。その際に、弟・りゅうちぇるを含めた姉弟勢ぞろいの集合ショットを披露し、ファンの注目を集めている。

比花知春公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、比花が自身の公式ブログに投稿した 『生きてますー!』 という記事のことで、この中で彼女は、「わたくし、元気にやってます!!夏休みをいただいておりまして沖縄に帰省しておりましたー!!!」と、郷里・沖縄への帰省をしていたことを報告。

 「今回の沖縄、個人的に一生忘れられない思い出深い夏になりました(^^) 家族も大集合!!!!!!きょうだいも大集合ーー!!!!!!」と、タレントとして活躍する弟・りゅうちぇるをはじめ、五人姉弟が勢ぞろいした笑顔の集合ショットを公開。 彼らの仲の良さがありありと伝わってくるその画像に、多くのファンが「いいね!」を寄せることとなった。

 「みんな結婚して家族も増えてすっごく幸せ!次もまたみんなですぐ集まれますように」と、それぞれのパートナーも含めて大所帯になったことを嬉しそうな様子で語った比花。彼女の想いが叶う形で、次回勢ぞろいすることとなった際には、是非ともその幸せそうな“大家族ショット”が披露されることに期待したいところだ。