女優の比嘉愛未が8月2日、なんとも美しすぎる横顔ショットをファンに向けて公開。画像を見たネット上のファンからは、その美貌を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、比嘉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、彼女は何かの撮影の際に撮ったものなのか、ピンク系のパンツ&トップスと、赤いドレス姿でのコーデ画像を公開。

 そのセンスがキラリと光るコーデぶりはもとより、彼女の美しい横顔にファンの視線が集中。すぐさまネット上のファンからは「ほんま、美しい〜」「綺麗な横顔」「可愛い!比嘉ちゃん大好き!」「ステキすぎます!!」「ほんとーに綺麗すぎです」「こりゃ、即死レベルの可愛さだね。」といった絶賛の声が相次こととなった。

 また、こうした彼女の横顔に対する絶賛に加え、「めっちゃにあってるかわいい!あと細すぎ!!笑」「足首細すぎ 同じ身長なのに全然違う」「可愛い(ハート) 細っ!」と、そのスレンダー美女ぶりを称賛する声も。

 比嘉といえば、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』で、敏腕ナース・冴島はるか役を好演しているが、同ドラマの中で彼女が見せている“デキる女”とはまた一味違った雰囲気の今回の画像、そのファンにとっては思わず視線を釘付けにされる、そんな魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。