「不埒な同居」オ・チャンソク、T-ARA ジヨンの登場に驚き…“2人っきりにしてほしい!”

写真拡大

MBCバラエティ番組「不埒な同居」でオ・チャンソクがT-ARAのジヨンの登場に驚きを隠せない様子を見せた。

4日に韓国で放送されるMBC「不埒な同居」では、新たな家主であるオ・チャンソクと部屋の主人T-ARAのジヨンが初めての出会いを持つ。

公開された写真でオ・チャンソクはリモコンを持ち、マッサージ器をかけたまま驚いた表情をしており、笑いを誘った。彼と一緒に同居を始める部屋の主人T-ARAのジヨンが、到着した様子だ。オ・チャンソクはT-ARAのジヨンが到着すると信じられないというような表情をしており、視線がいく。

特にオ・チャンソクは、T-ARAのジヨンに部屋代もいらないと宣言し、女性トイレまで完璧に準備し、部屋を与えた。また、ソファーに座った彼女の足の前に手縫いのスリッパを差し出すなど、初めての出会いから大歓迎する姿を見せる予定だ。

続いてオ・チャンソクは、他の部屋のメンバーを期待するT-ARAのジヨンに、「(他の人は) 来ないで欲しいです!」と、二人っきりの同居を願い、爆笑の渦に巻き込んだ。

「不埒な同居」は4日午後9時50分より韓国で放送される。