ハーレム話題?Apink&パク・ジニョンら、意外なメンバーの仲良しショットに“視線集中”

写真拡大

Apinkとパク・ジニョンらの団欒とした会食現場が公開され、まるでハーレムのような様子が話題となっている。

Apinkのオ・ハヨンは本日(2日)、自身のInstagramに「パーティーピープル、その後」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはApinkのメンバーとパク・ジニョン、Heizeの姿が写っている。ビールグラスを前に片手で頬杖をついたパク・ジニョン、その隣にはApinkのメンバーとHeizeがポーズを取っている。Apinkの前に置かれたミネラルウォーターが視線を集める。

Apinkは、先月29日に韓国で放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」に出演した。普段「清純なアイドル」の代名詞として呼ばれてきたApinkだが、この日の放送では全く異なる魅力が感じられる衣装を着て登場し、視線を集めた。

Apinkは6月26日にアルバム「Pink UP」を発表した。9月からは香港、台北、バンコクなどでアジアツアーを計画している。

Apink&Heize「パク・ジニョンのパーティーピープル」に出演!お互いの代表曲をカバー