2PM テギョン「入隊したらTWICE ジョンヨンが面会に来てくれると約束した」

写真拡大

2PMのテギョンが入隊後、面会に来てほしい芸能人として、TWICEのジョンヨンと女優キム・ソヒョンを選んだ。

2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」では、俳優チョ・ソンハ、チョ・ジェユン、2PMのテギョンが出演しトークを交わした。

この日イ・ヨンジャはテギョンに「ドラマ『助けて』を最後に入隊するのか」と聞き、テギョンは「そうだ。『TAXI』が最後のバラエティ番組になるだろう」と答えた。

これにオ・マンソクは「気持ちが妙な感じがするのではないか」と話し、テギョンは「まだ実感できない」と話した。

またオ・マンソクはテギョンに「女性芸能人たちから面会や手紙を約束してもらったのか」と聞き、テギョンは「後輩の中でTWICEのジョンヨンがアルバムを渡しながら面会に行くと約束した」と答えた。

特にオ・マンソクは「では来てほしい芸能人はいないのか」と聞き、テギョンは「キム・ソヒョンだ。僕がドラマの撮影現場にコーヒーのケータリングカーを送り、面会に来てほしいとお願いした」と話し、笑いを誘った。

さらにチョ・ジェユンはテギョンに「軍隊に行くために永住権を諦めて、手術まで受けて健康な体になった後、入隊を選択した理由は何なのか」と聞き、テギョンは「手術を受けたのは入隊のためではなく、僕の健康のためだった。そして健康だから入隊するのだ」と答えた。