画像提供:マイナビニュース

写真拡大

能年玲奈から改名した女優・のんが、"創作あーちすと"としての新たな活動の場として自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足。今夏より本格的に音楽活動を開始することを発表した。

レーベル代表の任も負うのんは、新レーベル発足について、「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。 はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と思いを語っている。

KAIWA(RE)CORDでは独自の制作、宣伝を行い、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」が立ち上げる「CAMPFIRE MUSIC」がサポート。8月6日には東京・葛西臨海公園 汐風の広場で開催される音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演、その後、今秋から随時リリースを予定している。

「WORLD HAPPINESS 2017」の会場では、KAIWA(RE)CORDの発足記念オヒロメ・パック(限定500部)を販売。また、のんオフィシャルファンクラブを8月6日より開設することも決定した。