毎月3日・13日・23日auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』です。今月は「ミスタードーナツ2個相当(280円分)」がタダでもらえます。

先月とは違う点がひとつ。今月(8月)からはクーポンをもらうために「auスター会員」になる必要があります。

この記事では、『三太郎の日』の当日にauスター会員になってクーポンをもらう方法を紹介します。

auスター会員になってクーポンをもらう方法

対象のユーザーには7/25〜8/2にauからSMS(Cメール)が届きます。メールの中のURLをタップし、『三太郎の日』のページを開きましょう。

赤い文字で書かれている通り、クーポンを発券すると自動的にauスター会員になります。auスター会員は月額料金などかからず「無料」です。

auスター会員について詳しく知りたい方はコチラで解説されています。
【au STAR】「au STAR」はどのようなサービスですか?|よくあるご質問|サポート|au

次に【クーポンを発行する】をタップし、次の画面でauIDでログインしましょう。


ログインすると、クーポンの画面になるので【クーポンを利用する】をタップして次の画面に進みます。

ここから先は、お店で自分の番が近づいてから操作することをオススメします。準備ができたら【バーコードを表示する】をタップしましょう。


表示されたバーコードを店員に読み込んでもらいます。このとき画面の明るさを最大にしておきましょう。

クーポンの使用は1度きり。利用した後は「利用済み」の画面になります。


毎月3日・13日・23日auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日『三太郎の日』。今月はスマホをもってミスタードーナツに行こう!

→auユーザーがトクする日 三太郎の日