ジーン・シモンズ、彼ソックリの子牛に「これはリアル!!!」

写真拡大

先月終わり、米テキサスにある牧場で、キッスのジーン・シモンズにそっくりの子牛が誕生したそうだ。子牛(メス)は、ジニー(Genie)と呼ばれているという。

◆子牛のジニー 画像

地域興しに勤しむHill Country Visitorは、「この自然の驚異は共有する価値があると思った!」「ジーン・シモンズ、(*受胎したと思われる)2016年11月25日ごろ、どこにいましたか?」と、ジニーの写真をFacebookで公開。メディアでも取り上げられ、話題となった。

ジーンは最近、彼になりすましファンとの記念写真に応じた男性を非難したばかりだが、ジニーはジーン公認となったようだ。彼のTwitterには、「みんな、これはリアルだ!!! テキサスの牧場でジニーという子牛が誕生した。キッス・ロッカー、ジーン・シモンズに本当にソックリだ」とのメッセージが掲載された。

また、ジーンはその後、彼に似たハスキー犬の写真を投稿。「さらに…、俺のフリをしている奴が」とつぶやいた。

ジニーのオーナーはテキサス州カーヴィルにあるステーキ専門店Cowboy Steak Houseに従事しているが、ジニーを食卓にあげる気にはなれず、彼女はステーキ・ハウスのマスコットとして大事にされることになりそうだという。

Ako Suzuki