菊地亜美(C)モデルプレス

写真拡大

【菊地亜美/モデルプレス=8月3日】タレントの菊地亜美が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(毎週水曜よる7:56〜※2日放送回はよる7:00〜)にゲスト出演。一部週刊誌にて報じられた熱愛について言及した。

菊地亜美「家開けたらファンの人がいた」? ゾッとするエピソードに二宮和也「またやった」

◆菊地亜美、報道に祝福の声


番組では、菊地と元横浜DeNAベイスターズ監督の中畑清が、ダーツの旅で青森県を訪問。収録日は、菊地の熱愛が報じられた当日だったようで、出会った町人から祝福の声が。

中畑が、「大したもんだよね。普通は(取材されたら)『事務所通してください』とかで逃げるのに」と感心を示すと、菊地は「(事務所を通してって)言おうと思ったんですけど、事務所を通したら時間かかるなって思って自分から言った」と経緯を説明。

交際が明るみになったことから、町人から「だからますます綺麗になったんだね」と言葉をかけられると、「そういう扱いあんまりされないから嬉しいです」と笑顔を見せた。

◆スタジオでは惚気炸裂


スタジオでは、VTRを観ていたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「(彼のこと)好きなの?」と直球な質問をされると、「ちょっと、やめてくださーい!」と照れる菊地。

さらに、番組MCでタレントの所ジョージから「(彼の)どこが他の男性と違うの?」と問われると、「私のことをすっごい大好きって言ってくれるところ」と惚気を炸裂した。

◆菊地亜美に熱愛報道


菊地は、7月7日発売の一部週刊誌にて熱愛が報じられた。報道によると、お相手は大阪に住む5歳年上のイケメン会社役員で、6月下旬、菊地の自宅マンションに2連泊。友人の紹介で知り合ったようで、菊地は交際を認めている。

菊地の所属事務所は「よいお付き合いをさせていただいているとのことですが、結婚について現段階では具体的な段階ではないと聞いております」 と交際を認めたが、結婚については否定した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】