映画「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」(C) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. A LL RIGHTS RESERVED

写真拡大

【ジャニーズWEST/モデルプレス=8月3日】映画「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」(9月30日公開)の日本語吹替版主題歌が、ジャニーズWESTの「もう1%」に決まったことが明らかになった。ジャニーズWESTが、ハリウッド映画の日本語吹替版で主題歌を務めるのは今回が初めて。

ジャニーズWEST“演技派グループ”として台頭 デビューから3年、順調な俳優活動が話題

同曲は、キャッチーで思わず踊り出してしまいたくなる曲調に加え、サビの歌詞には「『あきらめない』強く願えば不可能も自分も変えられる 簡単さ、心のニンジャ 叩き起こせ! もう1%自分を信じていこう、強く!」といった力強いメッセージが込められた歌詞が印象的。友情や結束力を高め、背中を押してくれる楽曲となった。

◆ジャニーズWEST「本当に光栄です」


抜擢を受けて、「僕たちがハリウッド映画、しかも、幼い頃誰しもが友だちや親と遊んでいた『レゴ(R)』の主題歌を担当させていただけるなんて、本当に光栄です」と喜びもひとしおのジャニーズWEST。「色んな方に聴いていただき、映画を盛り上げられたらと思い、心を込めました。ニンジャゴーが教えてくれる『みんなの力』、そして『あきらめない心』を、僕らメンバー全員でしっかりと受け止めて歌いましたので、是非お楽しみ下さい!」と呼びかけた。

◆映画「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」


主人公・ロイドをはじめとした6人のニンジャたちが、力を合わせて悪の帝王・ガーマドンから世界を守るために立ち向かう同作。

ジャニーズWESTの主題歌発表とともに、本ポスタービジュアルも公開された。(modelpress編集部)

■ジャニーズWESTコメント


この度、映画「レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー」の日本語吹替版主題歌にぼくたちの新曲「もう1%」が決定致しました!僕たちがハリウッド映画、しかも、幼い頃誰しもが友だちや親と遊んでいた「レゴ(R)」の主題歌を担当させていただけるなんて、本当に光栄です!!

色んな方に聴いていただき、映画を盛り上げられたらと思い、心を込めました。ニンジャゴーが教えてくれる「みんなの力」、そして「あきらめない心」を、僕らメンバー全員でしっかりと受け止めて歌いましたので、是非お楽しみ下さい!めざめろ、キミのニンジャ!!

【Not Sponsored 記事】