さぁ、8月ですね! こんなに暑く輝く夏は、8月の運勢のタロットリーディングを読んでさらにテンションをあげていきましょう。に引き続き後編は夏の主役、8月生まれの方からスタートです。

8月生まれ

おめでとうございます! 異性・同性問わず、祝福される時期。相思相愛、この言葉がピッタリの時期。恋人・お友達・家族・お仕事でも、相思相愛。自分の方向性と、未来の方向性は一致しているのです。自分の考えや感情が満たされる時期。鍵となるのは、その感覚を確かめながら進むこと。もしズレがあっても、軌道修正ができるのですから。キーワードはペアリング・ライオン・丘の上。ラッキーカラーはセルリアンブルー。

9月生まれ

8月は変化を恐れずに進みたい時期。この時期は何かが終わりを迎えるかもしれません。しかし、それは自分に必要な終焉。それがないと、先の未来には進めないのです。終わりを認めるのは恐ろしいかもしれませんが、それを認めたら今ここで悩んでいるよりも、進んだ方が楽になるのです。変化は怖くはありません。今を受け入れれば、自分の希望が叶う日がやってきます。信じて突き進みましょう。キーワードは朝日・旗・レースのワンピース・太陽の昇る場所。ラッキーカラーはブラック。

10月生まれ

8月は何かが生まれる時期。芽を出して、根付いて、成長して、花開き、実を結ぶ……そんな時期です。自分を渦巻く偉大なエネルギーを感じるかも。種は既に手元に存在しているのだから、それをまくかは自分次第。具体的じゃないプランも、実行に移すための努力をしてみると良いです。夢物語ではない、自分だけの物語を描くために、現実を動かしてしまいましょう。エネルギーは確かに存在しているのですから。キーワードは植物園・アーチ・花柄のお洋服・曇り空でも明るい日。ラッキーカラーはレモンイエロー。

11月生まれ

8月は勇敢に、果敢に戦うべき時期。馬は前にしか進みません。馬に乗った気分で前進あるのみ。さながら騎士のような雰囲気がある時期。女子らしい仕草も良いけど、服装はかっこよく決めたい。洞察力・観察力ともに優れているので、鋭い指摘も的確だと判断されます。ネガティブな要素も、恐れることなく解決に導けるはず。ただし、冷徹になりすぎないように。自分に嘘をついてはダメ。正直になりましょう。感情表現は穏やかに。キーワードは鋭いもの・ビジューのネックレス・広場、晴天の日。ラッキーカラーはキャメル。

12月生まれ

8月は決断の時を迎える時期。今の方向性が正しいのか? 正しくないのか? もうすぐ、それらがなんらかの結果を迎える時期です。たとえ厳しい結果だったとしても、正すべきところを正していけば大丈夫です。すべては「これが正義だ!」というように、ある意味で正しく進み、自分の本来あるべき状態に導かれたとも考えられるでしょう。正しいバランスを回復させるパワーがあり、「こうすべきだ」と自分でわかっているのなら、きっぱりと決着をつけられます。キーワードはバランスのとれたもの・明るい色のカーディガン・図書館。ラッキーカラーはゴールド。