あなたのノリの良さは? たまにはハメはずしたい #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたが予約しておいた飛行機のチケットで、ダブルブッキングが発生! 最終的にどうなったと思う?

a. 無事に乗れた
b. 別便のチケットが用意された
c. 料金が払い戻しされ、結局飛行機には乗れなかった

見知らぬ世界へと連れて行ってくれる飛行機は、ワクワクドキドキした気持ちを投影しています。

選んだ答えから、あなたのハジけ度がわかります。

aを選んだあなたは

明るくて能天気なのが、aを選んだ人。他人の目や常識は気にせず、いつもマイペースに過ごしていそうです。

あなたのハジけ度は、3タイプ中ナンバーワン。うれしいことがあったり、楽しいできごとが続くと、理性のブレーキがきかず、子どものようにはしゃいでしまうかもしれません。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、クールでお洒落なタイプ。ちょっとぐらい楽しいことがあったからといって、子どものようにはしゃぐのは、かっこ悪いと思っているのでは?

あなたのハジけ度はそこそこです。本当はハジけたいのに、我慢しているかも...。

cを選んだあなたは

cの答えに投影されているのは、ネガティヴ思考です。この答えを選んだ人は、落ちつきがあってリアリスト。

世のなか、そんなにうまい話はないと思っているところがありそう。あなたのハジけ度は3タイプ中最下位です。みんながハジけているときでも、ひとり冷めていることもしばしばあるかもしれません。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた #sponsored

・この夏...あなたを待ち受けてる恋は? #深層心理

・自分に甘い? 厳しい? #深層心理