いくらかっこよくても、エッチが下手な男って嫌ですよね。

自分のことしか考えられなかったり、要領が極端に悪かったり、まったくムードを作れないなど、エッチをしてから嘆いても手遅れ。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで、よくありがちな飲み会、その時点で“エッチが下手な男”を見抜いてしまいましょう。

ズバリ! 飲み会でわかる“エッチが下手な男”の言動をご紹介します。

 

■会話が下手

自分の話したいことだけを話して、こちらからの話しには無反応、そのような男性はエッチのときでも同じようなことが起こります。

自分がしたいことばかりを要求してきて、あなたが求めることには淡白、まさに男マグロ状態。

飲み会のときには、会話のキャッチボールがしっかり出来ているか観察しておきましょう。

 

■気遣いができない

グラスの中身が空になったとき「なに飲む?」このようなちょっとした気遣いができない男性は、ベッドの上でも同じだといえます。

あなたが感じている場所とはまったく別なところを攻めていたり、ここぞというときにモタモタと要領が悪く、興奮が冷めてしまうことも。

飲み会のときのちょっとした気遣いができない男性には、注意しておきましょう。

 

■愚痴が多い

お酒が入るとやたらと愚痴が増える男性。

上司の不満、友達への愚痴、普段であればそこまで言わないのに、飲み会の席では不満たらたら。

このような男性は、ベッドの上ではドSになってしまう恐れが……。しかも“下手過ぎる”ドS!

うっかりこのような男性に当たってしまわないように、ディスってばかりの男はいないか注意深く観察しておきましょう。

 

■食べ方が汚い

飲み会の席、他の人たちがいるにも関わらず、食べ物をボロボロこぼす、まさに食べ方が汚い男性。

このような男性は、ベッドの上でも自分を満たすことしか考えることができないでしょう。

思いやりがなく常にマイペース、自分勝手なエッチをしてしまうはず。

飲み会のときには、男性の食べ方にも注意を払いチェックしておきましょう。

 

いかがでしたか? 気になる男性とエッチに至るまでは、少なからず飲み会の一度や二度はするはず。

エッチをしてガッカリしてしまわないように、飲み会の時点で相手を見極めておきましょう。(占い師そら)

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 「ちょっとトイレ貸して!」エッチ狙いの男が見せる行動

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ 夢だと言って…「出張中」に起きたお色気ハプニング

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉