男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】自分の会話力で、好きなあの人の事を落とせたら…。恋する女性なら毎日、こんな事を考えてしまいますよね。様々な会話術を学んだけど、何だかどれもいまいちだなと思う人もいるでしょう。そこで今回は、そんな女性に覚えて欲しい「男性が惚れてしまう一言」をご紹介。恋に効く強力ワードを今日から口にしましょう。

【他の記事を見る】男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴

♥「私ちょっとマニアックなとこあるからさ」


「俺は好きなものに対してマニアックな女の子を見るとキュンとする。好きな事を極めているのもそうなんだけど、何となく人間臭さを感じるんだよね」(28歳/教師)

この一言を男性に言うだけで、趣味のアピールをしながら好感度を上げる事が出来ます。

というのも、マニアックだと自分から言ってしまう女性の姿にキュンとする男性は意外に多いのだとか。

“何で…!?”と思うかもしれませんが、恋愛に依存していないというのがこの一言で分かるため、惚れてしまう事もあるみたいです。

女性のこの一言にときめいてしまう男性もなかなかすごいですが…。

♥「ねぇ、遊園地行きたくない?」


「いくら普通の友達とはいえ、女性の方から“遊園地行きたくない?”って誘われたら、ちょっと意識するわ…信頼されている気がして嬉しくなるし」(25歳/消防士)

男女が二人きりで遊園地に行くとなると、どうしてもデートを想像してしまいがち。

たとえ女性側が軽い気持ちで言ったとしても、男性からするとデートに誘われているかのように感じるそうです。

気になるあの人と距離を縮めたい女性は、このワードを言ってみてはいかがでしょうか。

♥「私◯◯フェチなんです」


「楽しそうに“私、◯◯フェチなんですー”って言ってる女の子って可愛いよね。しかもそのフェチが自分にも当てはまるものだったら余計にドキドキする」(30歳/SE)

フェチに関する話題って、意外と会話の中で出てくるものですよね。

しかし女性の中には“あえてその男性に当てはまるフェチ”が好きだと言って、モテを狙っている人もいます。

男性の事をじっくり観察してその人に当てはまりそうなフェチが好きとアピールすれば、一気に距離が縮まる事もありますよ。

♥「この前のあの姿、カッコ良かったよ!」


「単純にかっこいいって言われるのも良いけど、前の姿を覚えてくれてるってのもあってこれはドキッとするわぁ…俺の事をちゃんと見てくれているのかなって思う」(22歳/大学生)

せっかく男性を惚れさせたいと思うのなら、少しだけ他の女性と差がつく“かっこいい”を言ってみましょう。

このような過去についてのかっこよさを伝えると、男性からの好感度はグンと上がります。

数ヶ月前のことを褒めても男性はピンと来ないので、数週間前ぐらいの事を思い出してみると良いですね。

♥「これ内緒だからね!」


「本当にすごいベタなんだけど、内緒だからねという言葉に弱いんだよ…俺とその子だけの秘密なのかって考えただけでちょっと興奮する」(24歳/介護士)

二人だけの秘密を匂わせる“内緒”というワード。

自分しか知らないという心境が、親近感を抱く事に繋がっていくので好きになってしまうのだとか。

ある程度仲良くなった男性にとどめを刺したい時に言えば、一気に両思いに近づけるかもしれませんよ。

“言葉”というのは相手の心を動かす大きな力を持っています。

このような恋に効く強力ワードを使って、好きなあの人のハートを打ち抜いてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】